SSブログ

ホムラの楽しい日々

ホムラの楽しい日々を紹介

 

投資信託がサッパリ分からない!はじめての投資信託「超」キホン講座DVD 鬼塚祐一 気になる評判や購入レビュー [株 投資 手法 2ch]

口コミ情報でも話題になっている
鬼塚祐一さんの「投資信託がサッパリ分からない!はじめての投資信託「超」キホン講座DVD」が
ネット通販で人気で売れてるみたいだね。

購入者のレビューを調べてみた所、
評価は人それぞれって感じだったよ。

でも、投資信託で上手にお金を増やす3つのポイント、良い投資信託の選び方、
インデックスファンドとアクティブファンドの違い、日経平均株価とTOPIXの違い、
条件が良い投資信託の新商品を探すときの4つの方法などを大公開
っていうのが気になる感じなんだよね。

試してみたいけど、実際どうよ?

⇒買ってみた人のレビューを確認してみる

セミナーでミドルリスクミドルリターンや年齢に合わせたやり方、
リスク回避の仕方、など詳しく教えて頂け、やってみよう!
という気持ちになれました。投資と貯金に使う金額の目安の分け方も
とても参考になりました。今いい投資先、リバランスシートなど
ここまで教えてくれるの?と驚いたセミナー参加者の感想もあったよ。

鬼塚祐一の投資信託がサッパリ分からない!はじめての投資信託「超」キホン講座DVD

思い切ってやってみようかな!

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。