SSブログ

ホムラの楽しい日々

ホムラの楽しい日々を紹介

 

キャンドルトレード 実践結果はどう? 購入レビュー・評価 [株 投資 手法 2ch]

キャンドルトレードの作者であるデルタインベストメントさん、
マスコミでも紹介されてるけど、
どんな経歴なのかな?

シンプルですが天底を狙うタイミングが
パッとわかるトレード手法って
言ってるけど、買っても安全なの?

⇒実践結果はどう?購入レビューはこちら

・通貨ペアや銘柄に制限なし
・取引時間軸には制限があります
・チャートを見る時間は激減します
・大相場の天井や底からのエントリーも実現
といった事がスマホでトレード出来るのが良いよね。

試してみても良さそうだね!

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。